昨日は、惨敗でした。さすが竜王戦6組と同等のレベルでとても僕が戦える相手ではなく、勝負が始まり、2秒で秒殺されました。よくテレビでA5ランクのお肉を、「待て!」と言われても、我慢できず食べてしまう犬の気持ちがよく分かりました。
Sさん、あんたズルいよ、アラフォートのホワイトチョコ版を買ってくるなんて・・・
帰りは雨が降っていましたが、バイクで帰りました。僕のようなダメな人間は雨でずぶ濡れになりながら家に帰り、キャ~部屋に入って来ないで!と罵られればいいんだと、
まぁ、目の前に出されたお菓子を我慢できたら、こんな体型になっていないでしょう!ねっそうでしょ、ひふみん先生
というかわけで、今日から頑張ります。


コメント