昨日でアベマトーナメントが終わってしまいました。なんか寂しいです。
自分はチーム斎藤を応援していましたが、チーム稲葉の服部4段が強すぎて、負けてしまいました。残念です。
フィシャールールは時間が短くて、トップ棋士の直感が見れるので、見応えがあります。
早く次が始まらないかな
アベマトーナメント
ライフスタイル・暮らし(総合)
ライフスタイル・暮らし(総合)昨日でアベマトーナメントが終わってしまいました。なんか寂しいです。
自分はチーム斎藤を応援していましたが、チーム稲葉の服部4段が強すぎて、負けてしまいました。残念です。
フィシャールールは時間が短くて、トップ棋士の直感が見れるので、見応えがあります。
早く次が始まらないかな
コメント