今週末は、今年度の社会人リーグが始まります。
1チーム7人制の団体戦で、1部リーグ、2部リーグ赤、白、と分かれていて7部リーグまであります。1部16チームが、全部で16のクラスに別れ、2000人も集まる大会です。
6月~9月まで月1回のペースで全15試合戦い、昇級や降級、入れ替え戦もあり、終わった後の打ち上げも楽しいので、お祭りみたいな大会です。
やんけ道場でも出場したい気持ちもありますが、いつまで道場か続くかわからないので、名前だけ残ってもどうかなという気持ちがありますので、今のところ参加は考えていません、支部を作るのも同様です。
台風も近づいて来ているので、今週末は暇になりそうです。


コメント