100kgにはなりたくない。

今日は、緊急事態宣言があけて2回目のゲーセンに行かない日でした。前回は手に焼き鳥20本もっていたために、匂いが気になって行きませんでしたが、今回は何も持たずに、ゲーセンの前をスルー出来ました。この調子で明日も行かないようにしよう!!!
 しかし来週は、会社の人と車を借りて沿線に行こうという計画があります。行くとなるとプロクレーンゲーマーとしては、恥ずかしい所は見せられません。
 こいつはいったい何を考えているのかと思う皆様、こんな自分でも迫りくる退職日と道場を作るプレッシャーで、お菓子ばかり食べてぶくぶく太っています。この間焼き肉を食べ酒を飲んで、両足がつりました。普段だとその時だけですけど、今回はいまだに少し足が痛い、糖尿と痛風に気をつけなければ、そんな年頃です。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました