磯子将棋道場

今日は、磯子将棋道場に、支部会費を払うのと、横浜に道場を作りたいという報告に行きました。
とんでもない覚悟で臨まないといけないよと励ましの言葉をいただきました。
 少し話をして今度ねんりん大会神奈川県でやるということで、1月3日18時からTVKテレビで磯子道場がでるということで、近隣のかた見てあげてください。
 そのあと、横浜に行って、いろいろ歩いてみました。横浜でもあまりに賑やかなところは嫌だし、高いし、少し離れた周りが塾とかがあるとこがいいなぁと思いながら歩いてみました。不動産屋にはまだ飛び込みませんでしたが、もたもたしてても、時間が過ぎていくので、時間を大切にしていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました