横浜に道場を作る 5

 王将戦第2局 藤井4冠が渡辺明王将に簡単に勝ちました。
 最後随分あっさりしていたような・・・
 渡辺王将にはもう少し頑張ってもらってもらいたいな

 自分の方は、横浜の不動産に行こうとして連絡したら、担当の方がいないので行くのをやめました。
 明日から、25日の締めまでは、まだ社員なので最後の仕事を頑張ります。
 そのあとは、どうしたらいいのかな?悩むなぁ、もう1か月伸ばして、有給と土日で進めていくのが1番保険が聞いているけど、なんか悪い気もするし、アルバイトになってやった方が、やるしかないので話が進む気がする。
 ホームページの作成の仕方を覚えて、ホームページを作りたい
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました