今西さん

ツイッターを始めて、御徒町将棋センターの今西さんが体調を崩し、入院してることを知りました。
 
 御徒町将棋センターにもう何年行ってないだろう、25年ぐらいは行ってないかもしれません。
来週仕事辞めたら、まずは御徒町将棋センターに行き、今西さんに将棋道場をやる報告に行こうと思ってました。自分が10代で初めて御徒町に行った時からすでに席主さんでアマチュア将棋界を引っ張ってくれていた方で、お会い出来たらいろいろ聞きたいなと思ってました。
 元気な姿をまた見たいです。
 明日川崎大師に行って、今西さんが回復して復帰されることを祈ってきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました