横浜に道場を作る26

今日は朝から横浜に来ています。
原付をとめる駐輪所を申し込んできました。結構道場から近いのでよかったです。個人事業主らしく領収書を発行しましたが、すでになくなってしまいました。

この後、机と椅子が納品される予定です。椅子に関しては、ちょっと失敗しました。昨日の友達の家にまだまだあったので、1日注文するのがはやかったなと後悔しました。
まだ、相手がいないですが、将棋盤をもってくるのを忘れてしまいました。あれば他のテナントの人と遊べたかもしれないけど、まぁまだそんなに仲良くなってないからいっか
それにしても荷物をまってるだけなので暇です。お客さんがこなかったら自分にこの空間に耐えられるかなぁ
今日名人戦の第2局と竜王戦永瀬丸山戦がやってるから、それでも見てるしかない!!!
名人戦は、名人がコロコロ変わるのが嫌なので、渡辺明名人を応援します。
永瀬丸山戦は、永瀬さんに竜王挑戦してもらいたいから永瀬さんを応援したいですが、相手が丸山君なので、丸山9段にもがんばってほしい、いい将棋がみれれば、どっちが勝ってもいいかな

椅子

コメント

タイトルとURLをコピーしました