横浜に道場を作る28

今日は、午前中は役所などちょっとした用をすまし、午後少し備品等を運ぼうと思っています。
ゴミがお金がかかるので、少しでも減らすために実家からもってきたチェスクロックをはこから出してみたら、きっと名人戦かなと思っていたら、さらに古い切れ負け専用の、たたくとポンポンいうチェスクロックばかりでした。使えるのかな?

とりあえず、道場は自分1人でも退屈しないものを目標に作って行きます。
もし、お客さんが1人になったときに、自分が相手して喜んでもらえたらいいのですが、それが嫌な人も沢山いると思います。そういったお客さんが退屈しない/ようにすれば、人は少しずつでも増えていくのではないかと思います。
お金を頂く以上、それ以上のものをもたらしてあげないとだめだと思います。
うまくできなかったらごめんなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました