横浜に道場を作る 32

今日は、ジュポンにトラックの鍵を返しに行ってから、実家により、横浜の道場に行きます。
周辺にマンションが沢山あったり、ちょっと歩いたとこに小学校があるので少し散歩をして、平日の人の流れ等を見て、ヨドバシカメラにテレビと冷蔵庫、掃除機等をみてこようと思います。

ツイッターのおかげでだいぶ認知されてきました。SNSの力ってすごいなぁと感じています。
ただ、SNS を使えない世代の方々にも来ていただきたいので、チラシ等を作成して、近所のスーパーとかにおかせてもらおうかなとも考えています。そこはオープンしてからでも出来ることなので、同時進行でやって行こうと思います。なにかいいアイデアがあれば教えてください。

写真は、高校3年生の時、大山先生と飛車落ちの席上対局 記録係は屋敷君

lll

コメント

  1. わたけん頭いい より:

    屋敷君が記録やってる!!
    お宝だね

  2. やんけ より:

    そうです。貴重な写真です。

  3. しかへー より:

    はじめまして!
    自分もTwitterでこちらの道場の事を知りました。
    横浜在住なので、オープンしたら必ず伺います!

  4. やんけ より:

    ありがとうございます。
    沢山の人に来て頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました