インスタグラム登録してみました。

今日は道場には行きませんでした。
子供と本屋に行き、青色申告の本を買を買って、ホームセンターで備品を買いました。子供と出かける時は自転車に乗るのですが、久々の自転車は疲れました。毎日のってるのと、たまにだとこんなに違うものなのかと、ちょっと運動不足が心配になりました。朝ジョギングしないと100キロになってしまうかも・・・

最近頭が痛く、目も半分ぐらいしかあかなくなって来ました。原因は分かりませんが、頭が痛いのはヘルメットがきついからかもと思い、ヘルメットの中の部分を削って見ました。少し楽になったかもしれませんが、治らなかったら買いなおそうかな、

目が開かなくなったのは、携帯を見すぎてるからかも・・・最近瀬川君から麻雀アプリを教えてもらい、寝ながら下にずっと見てるからそれが原因かもと思い、今日は寝ながら、目が開くように携帯をもって麻雀ゲームをしてました。おかげでちょっと目が開いて来ました。

ブログのコメントでインスタグラムを始めたらといわれたので、yankedojyoで登録してみました。いろいろ設定がありましたが、怖いので全部スキップして見ました。なにも情報は入っていません。フェイスブックと同じで少し様子を見ます。

コメント

  1. わたけん頭いい より:

    青色申告は大したことないので心配しないで大丈夫です。
    エクセルで作った自作の会計ソフトもどきのものがあるので、必要ならダウンロードできるようにしておきます。
    ※仕訳入力すると、貸借対照表、損益計算書などが自動で出来上がる。
    ※自分はこれでやっている。
    頭痛&目が半開きは、ストレスが原因?
    ひどいようなら、ビル2Fの鍼灸院にでも診てもらったら?

  2. わたけん頭いい より:

    過去の罪滅ぼしなのでチャラw

タイトルとURLをコピーしました