横浜に道場を作った4

今日は、家の買い出しなどをしてから、昨日汚したまんま道場をあとにしたので掃除をしに横浜に行こうと思います。
ブログを始めて8か月ぐらいたちました。当初は1日の閲覧数が5人ぐらいだったので、たぶん自分をしっている友達だけだなと思って好き勝手書きましたが、ここ最近は1日の閲覧数が100人を超えてきたので、少しいい子になっています。

道場を2日やってみて感じたことは、子供さんをつれてきたご両親の居場所がないこと、一緒に将棋させれば一番ですが、なかなかそうはならない気がするので、エレベーターの前にある大盤を片づけてそこに椅子を並べようかなと思っています。そこに座っているのもつらそうだけど・・・机までおいたら大家さんに叱られそうだけど、2階は鍼灸で、3.4階はフランス語、5階はネイルのお店なので興味のある方は言ってくれれば、僕が価格交渉をしてきます。
となりのおそば屋さんは、いつも行列ができていて、有名みたいです。前にはガスト、橋を渡って行くと、横浜の西口の繁華街の方に出れます。地域社会も同時によろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました