瀬川6段VS佐藤秀司8段

 今日は棋聖戦で佐藤秀司8段と瀬川6段戦があります。勝つとその日のうちにもう1局あります。
対戦相手の佐藤秀司8段も、ベテランの強敵ですが、おじさん対決なのでチャンスはあると思います。
勝つ可能性51パーセントとみました。

 勝つと、木下浩一七段 vs 梶浦宏孝七段 の勝者こちらは、若い人が勝つ法則でいえば、梶浦7段が上がってくると予想します。ちょっと分が悪い気がしますが、奇跡を信じましょう。
 勝つ可能性は30パーセント

 携帯中継がないので残念で、将棋の内容も確認できませんが、応援してる人がいると思って頑張ってください。
 僕の今日の目標は、床屋のおじさんと仲良くなることです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました