最小人数でした!!

今日は道場始まって以来の最小人数でした。
まぁ、仕方ない、気にしない!!
YouTubeの森内チャンネルを見てて、数字をあてるゲームをしてました。森内名人のすごさが際立っていました。やっぱ凄いですね、

西区に立派な公共施設があることがわかりました。将棋盤の貸し出しもやっているので、今度早めに行って、将棋やってる人がいないか見てこよう。いたら道場を宣伝してきます。

3階のフランス語教室の方とチラシの交換しました。フランス語教室のお客様の旦那さんも来てくれています。もしお近くにフランス語に興味がある方は是非言ってください。そして帰りに将棋を指してくれたら最高ですね、

コメント

  1. だぶる より:

    近場のグルメや観光スポットをアピールしてみてはどうでしょうか?
    将棋以外の目的もあれば足が軽くなるかもしれません

  2. ヤンケ より:

    なるほど、ちなみに信号を挟んで、いつも人が並んでる有名な角平というおそば屋さんがあります。
     あと近くに凄く汚く、大きな鯉が沢山いる川があります。
     めちゃくちゃ、肉が小さい焼き肉屋さんもありました。

  3. 三歩 より:

    以前、子どもの将棋大会のときに、新しくできた道場のチラシをいただいたことがあります。
    大会のときにチラシを配れば、将棋に興味のある層に確実に情報が届くのではないかと思います。
    今週も関内で大会がありますよ。

タイトルとURLをコピーしました