川崎家3

 今日は休みで、コーナンと、業務用スーパー、OK、金券ショップ、ダイソーに行き、川崎屋でラーメンを食べました。
 川崎家では、食券を出すと、麺の硬さを聞かれるのですが、今日は聞かれなかっので、いよいよ常連の仲間入りかと喜んでいたら、ただ単に忘れられているだけでした。
 後から来たお客さんが、永瀬さんの飾ってある色紙などを写真を撮らせて欲しいと言って許可をもらい写真を撮ってました。もしかしたら、そこから永瀬パパとお客さんの、永瀬さんトークに発展するか、自分も参入するか、と期待を膨らませましたが、何事もおきませんでした。今日も一滴も残さず、ラーメンを堪能しました。その後、永瀬VS丸山戦を見て、永瀬将棋を堪能し、今日は永瀬親子に楽しませてもらいいい休日を過ごせました。

コメント

  1. ラーメン食い過ぎ ダイエットしないんですか? より:

  2. ヤンケ より:

     川崎家のラーメンは、永瀬さんを見るとわかるように太らないんです。   
     まぁ、ウソですが、お腹いっぱいにしてから眠るのが原因だと思います。

タイトルとURLをコピーしました