5五の龍 4

5五の龍が届きました。改めて読み返していますが、かなり読みごたえがあります。40年ぐらい前の漫画ですが、今でもほぼ奨励会制度は変わってないので、今の子供でも読める漫画だなと思いました。漫画は道場に置いときます。よかったら読んで下さい。

今日は、買い出しをして川崎家に行きます。
先週焼きうどんを作ったら、水が多すぎて煮込みうどんみたいになり失敗しました。今日は何作るか、ごはんを毎日作り続ける母親は大変だと思います。

先週ツイッターに写真を載せて反応を見てました。載せた方が倍多いと書きましたが、川の写真は通常時の3分の1でした。なんでもいいわけではなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました