小学校にチラシ作戦

昨日は、前の仕事ジュポン化粧品でお世話になった先輩が道場に来てくれました。金曜日には、神奈川大学時代の将棋部同級生が来てくれ、久々に知人に会うと元気がもらえます。

日曜日、現役の小学校の先生が来てくれたので、学校にチラシを置く方法を教わりました。
来週から、行動に移そうと思います。

土日の人の入りがいまいちです。当初は平日の方が心配で、土日は人がくるものだと思っていましたが、実際はそんなことなく、人が集まりません。コロナの影響もあるのかなぁ、

小学校にチラシを置けるようになれば、家で寝ているおじさんにも届くかもしれないので、また来週から頑張ります。

コメント

  1. やんけ より:

    今度は負けないと言っといてください!!!

タイトルとURLをコピーしました