休み

休日は、やりたい事が無限にあります。
とりあえず、家族の飲み物を出来るだけ沢山買い込んで、川崎家も行きたいし、本屋や、百貨店も行きたい!サボっているメルカリの出品も、将棋ウォーズ、麻雀も、間違って買った発泡酒も飲まないと、夜ごはんは何を作ればよいのか、そういう事を考えていると、いつも忙しそうな桐谷さんを思い出します。桐谷さんといえば株で、僕も少しだけ株にも手を出していますが、使ってないお金があるならお勧めします。銀行なんかに預けても今は増えないし、優待券のある株で、安定している所なら、優待券は嬉しいし、配当金ももらえます。

では、最初はスーパーのはしごからスタートです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました