明日は里見さんの編入試験3局目

明日は、里見さんのプロ編入試験の第3局目があります。
 是非とも勝って次につなげてほしいと思います。
 相手の方も複雑な気持ちで周りからもいろいろ言われているのかと思うと、集中して対局に臨めないだろうなと思います。まぁ始まってしまえば、目の前の将棋を指すだけだから関係ないかな、いづれにしても、いい将棋が見たいのでお互い頑張ってください。
 
 人を強くする事を考えていますが、自分だったら、なにをすると強くなれるのかな、やっぱ将棋が雑だから、そういった所を直すのか、ただ道場で指してても、逆に雑になっていくので、最後の詰めなどはしっかり読んで、読みの精度をあげて、とりあえず年内で将棋ウォーズ7段を目指そう
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました