西区の達人になりました。

 横浜市のホームページに載りたいと思って、いろいろとメールを出した結果、西区の達人になりました。

 条件が、営利目的ではないことということだったので、将棋の普及に勤めなければいけませんが、自分のやれる範囲で頑張ります。

 条件として、月1度くらい、月曜日限定で、学校には行きませんと答えておきました。友人が学校に教えに行ってひどい目にあったと聞いたことがあったので、
 西区の人達に、将棋道場を知ってもらえればいいなぁと思います。
 将棋では、誰も登録がなく1番手になりました。
 よかったら見てください。

地域人材ボランティアを探す - 詳細 | にしとも広場

コメント

  1. ヤンケ より:

    地元の高齢者、小学生が常に来てくれるようになれば、やっていけます。冊子が3年に1度更新で、もうすぐ更新なので、タイミングよかったです。

タイトルとURLをコピーしました