濱ともカード

 濱ともカードのステッカーが届いたので、さっそく道場の入り口に貼り、父の友人の方たちにアピールしたら一人も濱ともカードの存在を知りませんでした。今のところ濱ともカードをもって来てくれた方は1名です。SNSを知らない世代に認知してもらうためには、やっぱ折り込みチラシとかがいいのかなぁ

 今日は瀬川6段の53回目の誕生日になります。彼とは生まれた病院も一緒で、僕の方が6日早く生まれたので、僕は彼が生まれた時から彼の事を見て来ました。
 生まれた場所は、育った戸塚とは違うのでかなりの偶然だと思います。
 ゆくゆくは、僕は彼と養子縁組をして、彼の息子になり、泣き虫しょったんの印税を引き継ぐ予定です。
 
 

コメント

  1. たけちゃん より:

    残念! 瀬川六段より6日早く生まれた人は養子になれません。 瀬川六段を養子にすることはできますよー 数日でも早く生まれた人はその人の子供になれないはずです。
    すまん、マジで答えてしまいました〜

  2. やんけ より:

    >>1そうでしたか、瀬川君の子供になることはあきらめることにします。

タイトルとURLをコピーしました