将棋クラブ24

 将棋クラブ24で学生の大会があるので、神奈川大学の人が出ているので、覗いてみるとすでに対局が終わっていました。フィッシャールールということで運にも左右されるので勝ち上がるのも大変だなと感じました。
 自分でも久々に24が指したくなり、コンピューターみたいな相手に挑戦し、ボロボロにされました。
驚いたのは、対局後に分析が出来て、昔に比べるとかなり進化していました。
 今日は土曜日、最近は土曜が平日よりも少ない状態です。今日はゴールデンウィーク初日なので、どうかな、去年の今頃は、最後の休みだから子供と遊ぼうとオープンをわざと、ゴールデンウィークの次の週にした覚えがあります。
 1年はあっという間です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました