2月終わり

昨日の順位戦、最後まで見届ける事が出来ず寝てしまいました。

結果は豊島九段の挑戦で、降級は広瀬九段と、斎藤八段でした。

永瀬九段の名人挑戦も見たかったですが、豊島九段にも頑張って欲しいので、名人戦いい勝負をして欲しいです。

昨日で2月も終わりました。さっき、1月1日が来て、今年もスタートだなと思ったばかりなのに、もう2ヶ月も過ぎてしまいました。早過ぎます。

先日友達から、椅子をもらいました。道場を始める時になるべくお金をかけないようにと、安い椅子を揃えたら、背もたれは、取れるし、貼ってあるビニールは切れてくるし、安いのはダメてすね、ちょっとずつ変えていけたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました