牛丼

今日は大人教室がなかったので、外でお昼ごはんを食べました。まぁたまには贅沢に牛でも食べに行くかと吉野家に行き、なにも考えず大盛と卵を頼んで、自分の中での金額予想は550円でしたが、731円と伝票が来て、世の中終わりだと思いました。こんなに値上がりばかりで、前の会社は給料上がったのかなぁなどと思いながら牛丼を食べていました。

 おかげさまで、5月の大人教室は、3日間だけ空白の日がありましたが、他の日は埋まりました。
 6枚落ちぐらいの方が多く、趣味は将棋で初段くらいです。と言えるようになんとかなってもらって、道場のお客様としても来てもらえるようになってもらえたらなぁと思ってやっています。
 
 

コメント

  1. 付き添い人 より:

    いつか大人教室に行ってみたいと思っていますが、平日なかなか休みが取れないので、実現していないのが現状です。
    目標は千駄ヶ谷の連盟道場で初段。
    1級には手が届きそうですが、初段はもうしばらくかかりそうです。

  2. やんけ より:

    >>1連盟はレベルが高いから大変ですよね

タイトルとURLをコピーしました