棋士団戦

今日は休みです。起きてすぐに将棋ウォーズを始めました。
棋士団戦をやっていなかったので、団長として少し頑張らないと気合い十分で臨みましたが、全然勝てず、達成率も0.8パーセントぐらいまで落ち5段に降級もみえてきました。そんな中思い出したのは、昨日道場でちっちゃい子達が、けんや先生はウォーズ6段なんだよと、純粋で無垢な会話が聞こえてきた事、思わず棋神を連打しました。だって勝ちたかったから、おかげで、デイリー10秒 1位、棋士団戦も6段クリアして自分のノルマはクリア、達成率も9パーセントに上がり、しばらくは大丈夫、これで気持ちよくスーパーに行けます。
いつも、棋神はつかわないと言っていますが、ごめんなさい

コメント

  1. やんけ より:

    学生名人戦えらい事になってますね、
    棋神は問題ないです。使われても全然大丈夫、強くなるために、自分で考えていい手が指せるようになりたいです。

タイトルとURLをコピーしました