8/6アマ名人戦神奈川県予選

8月6日にアマ名人戦の神奈川県予選があります。

大会会場がやんけ道場から近いと聞いて、終わった人から来てくれないかなぁと、なにげに大会要項を見ていたら、先着64名となっていました。大会に出場するわけでもないですが、これは大丈夫かなと心配になりました。

日程が昔は2日間に分かれていて、余裕もありましたが、1日で代表者1名を決めなければいけないスケジュールなので、人数を限定するのは分かりますが、代表を狙っている人が65番目になり、また来年って言われるとつらいです。

それに、そんな人はいないと思いますが、63人仲間がいれば代表になれちゃいますね、あとで何言われるかわかりませんが、

どのくらいの人数が来るのだろう、64名越えなければ問題ないと思いますが、100名越えたら36人以上出れないなんて、何時に並べばいいのかな、と心配になります。僕は出ないけど、

コメント

タイトルとURLをコピーしました