昨日は、夜トーナメントでした。予報も雨でしたので、4人集まればいいかなと諦めていましたが、雨の中10名の方に来ていただきました。来て頂いた方々ありがとうございました。
優勝は、S五段流石の強さでした。準優勝はT四段、今回Uさんから頂いた差し入れを準優勝の商品にしました。ある意味優勝ですね、3位はM四段、M四段は、大学の後半で、卒業後も積極的にアマ大会に参加していていつか県代表になってほしいと思っています。来月は7月31日に開催します。
今日は子供将棋教室ですが、台風の影響で複数のキャンセルが出ました。中止も考えましたが、雨の中来てくれる子もいるので、1人でもいれば集中して教えられるので開催します。
午後は台風の影響で一般の人がどのくらい来ていただけるか分かりませんが、営業します。


コメント