愚かな自分にいつも反省しています。

 訪問してくれた方ありがとうございます。今日はたくさん来てくれました。自分も覚悟を決めて、あとに戻れない形をつくろうと周りに発信していくことにしました。みなさまの力が必要です。ご協力お願いします。 

 朝、会社に行くとき、今日は絶対に行かないと決めていました。
お昼も、夜も、しかし帰りの自転車に乗っているとき、のぞくだけ行ってみるか、新しい景品入っているかも、もしかしたらファン感謝際やってるかもしれない、カレーが押しの1手で獲得できるかも、などと考えてしまい、いざゲーセンの店内に入ってしまったら、1000円だけと両替をし、店内をまわり、おお新しいチョコボールの景品があると、つい買ったほうが安いのがわかっていながら手を出して、散財してしまいました。
 月曜日からまた無駄遣いをしてしまった。大谷しょうへいの家族になってこづかいをもらえたらいいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました