横浜に将棋道場を作る

 昨日、カテゴリー別に分かれているのに気づいて、将棋のカテゴリーに引っ越しました。
自分の書いたふざけた文章が載っているのを見て恥ずかしくなっています。

 目的は、横浜に将棋道場を作る。そのための宣伝です。強い意志をもって続けていきたい。
現在は、まだサラリーマンです。目標は来年春です。

 なんだかんだ言って、今日も仕事帰りにクレーンゲームに行ってしまいました。メルカリのフォロワーさんから、とってほしい景品をリクエストされたからです。結果、獲得できませんでした。
 クレーンゲームはお店には勝てません。やめた方がいいです。将棋なら、お金もかからないし、運の要素も少ないので練習すれば強くなるはず、ただ、年齢は克服できるのだろうか?米長さんが昔、かなり年齢いってから名人になったような・・・やっぱり気持ちが大切、今日からまた、将棋ウォーズでもやるかな、いややっぱり明日からにしよう! おやすみなさい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました