クレーンゲームのコツ

 今日、遅ればせながらワクチンを打った。特に抵抗もなにもありませんが、せっかく体の中になにかを植え付けるなら、もっといいものはないのかなと考えてるうちに終わりました。

 打ち終えて、早速腕が上がるか確かめるために、ゲーセンに向かいました。(とにかく理由をつけて行ってしまう)
 今日の狙いは、ペヤングソース焼きそば、押しの1手で取れると確信がありました。

 クレーンゲームは、普通にとれそうなとこ、ここを攻めたら落ちそうというところで取れる台は、何回か連続でやれば獲得できるようになっているが、結果買った方が安い、
 やっぱり、1発ゲットに醍醐味があり気持ちがいい。押せる場所がある台はとにかく押してみたほうがいい、だめならあきらめる。それなら散財もしなくていいと思います。
 あとは、爪の形を見て、バランスキャッチできそうなら狙ってみたいです。
 
 同じ店に通えば、何が処分台か、この台で稼ごうかという、お店の意図がわかってきます。
 
 やみくもにやって散財して自分のようにならないように気をつけてください。

 
 

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました