ブログ1か月続きました。

ブログを書き始めて1か月たちました。これまで見てくれた方ありがとうございます。
目的は、将棋道場を作った時に、1人でも多くの方に知っていただいて、1人でもお客さんになってくれればという気持ちで始めました。なんとか道場を作るまで続けて、道場のホームページにバトンタッチできればと思っています。

 将棋を趣味に持っていいところは、とにかくお金がかからない、スポーツなどは道具代など高いし、消耗品も激しい、将棋は、盤と駒さえあればどこでもできるし、うまくなると盤と駒がなくてもできる(僕はできない)ぜひ子供達に将棋を教えてほしい、うちの子は全くやってくれませんでしたが、
今は昔と違って、面白いゲームが沢山あるからなぁ、僕も10年遅く生まれたら、将棋やっていたかな
 たぶん、将棋のルールを知らない子供ばかりなので、是非まわりの子供に将棋を教えてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました