ブログが途絶えてしまいました。

 昨日、毎日ブログを続けていたものが途絶えてしまいました。
仕事から帰って寝てしまいました。なかなか続けるって難しいです。

 最近プロの将棋をみるようになって、昔は相居飛車で、飛車先の歩を交換できたらそれだけで良しみたいな感じでしたが、今の将棋を見ていると、飛車さきを受けないし、すぐに交換しなかったり、えっいいの? って感じです。コンピューターで形勢判断して五分と出ているのかな
 そろそろ将棋が指したくなってきた。明日は御徒町でも行ってみようかな
 今西さん元気でいるのかな、あっち方面に行くと秋葉原のクレーンゲームに吸い込まれるかもしれない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました