仕事延長

今週は、月曜日から金曜日まで一度もクレーンゲームをやりませんでした。
かなり心が動き、ラウンドワンに吸い込まれそうになりましたがなんとか持ちこたえました。

仕事が本来ならあと3日で退職だったのですが、自分がいなくなった後のことを考えると、とてもまわらなそうだったので、少しだけを条件に延長してもいいと言ったら、延長が決まりました。
 昨日の送別会、アルバイト、社員の方全員にプレゼントしたけど、なんか来年行くのきまずいなぁ、
ただ、将棋道場をやることは、自分の使命だと思っているので、休みの日は横浜に行き、いい場所を探しもとめたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました