東西対決

永瀬王座、オールスター東西対決で負けました。いつの間にかこんな試合があったのですね、
5対5で東西に分かれての団体戦みたいな形ですが、30秒将棋で、公式戦ではないということもあり、
将棋に勝ちにこだわる粘りがなく感じました。結果は西軍が5-0で勝ったみたい。プロも時間が短いと間違えるんだなと思いました。

 リレー将棋は、東軍、羽生名人永瀬王座コンビ 西軍豊島さんと藤井4冠 豪華なメンバーでした。結果は西軍の勝ち 僕だったら誰と組みたいかなやっぱ羽生さんかな、本音はリレー将棋は相手が3人いるみたいであまりやりたくないなぁ

 今日は横浜をふらつきました。メインは娘の買い物だったので、特に進展はなかったです。
 来週また仕事で、来年もまた仕事・・・強い意志が必要です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました