竜王戦

竜王戦、小山アマが大平6段に負けました。同じ神奈川県だし、アマチュアに活躍してほしいので、残念です。今アマ最強と言われている小山さんとは対戦したことがありませんが、1度対戦してみたいな、ボロボロにされちゃうかな

 退職日の延長が決まったけど、アルバイトさん達に報告してなかったため、沢山のプレゼントを持ってきてくれました。ありがたいやら気まずいやら、
 延長は1か月に決まりました。8か月前から辞めることが決まっていましたが、直前になり、社員が1人来なくなってしまったため、このまま自分までいなくなってしまうと、工場がまわらなくなってしまうので、残ることにしました。
 将棋道場立ち上げを期待されてる方々、少しまってて下さい。同時進行で進めて行きます。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました