正月休み

 明日から、また仕事です。1月25日まで延長になりました。
 この休みは、ほとんど寝ているか、ごはんを作っているかでした。
 将棋道場を作る準備は、ユーチューブで企業動画をみたり、企業の本を読んだりしていましたが、見ると睡魔に襲われ、寝てしまうという毎日を繰り返していました。
 正月には、川崎大師に行って、ドクターシンさんのコンピューター占いで見てもらい。仕事を辞めることを伝えると、遅いぐらいだと言われました。少し安心しましたが、僕の数人前の人が、言われた通り独立しましたといっていたのが聞こえてきていたので、手相が自営業向きの人にはみんなに言ってるんだなと思いました。
 
 仕事は延長することになりましたが、勉強する時間が増えてよかったと思っています。
 今は、コロナが早く収まってほしい

コメント

タイトルとURLをコピーしました