横浜に将棋道場

昨日の雪がほとんど消えてましたが、一か所スケートリンクがあり、自転車ですっころんでしまいました。気をつけていただけに恥ずかしかったです。足をひねってしまいました。

 今度の3連休で物件を見に行く予定です。横浜のテナントを探しているうちに、すごく格安で、机と座布団もあり畳ばりの将棋道場にあってる物件を見つけてしまいました。ただ、横浜駅周辺ではなく、相鉄線の西谷で、しかも駅から徒歩18分!!!これでは、昔の人達が仕事帰りに来てくれるような場所ではなく、周辺の住民しか来てくれないような場所です。とりあえずそこに根をおろして、いろいろ勉強して、満を持して横浜駅周辺に進出していこうか、今とっても悩んでいます。
 そこなら、いらぬ借金をせずとも出発できるのでどうしようかな、うーん
 とりあえず日曜か火曜で、不動産屋と約束したので見てきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました