横浜に将棋道場を作る 3

 今日も仕事は有給をもらっているため休みにしてました。
23年間働いて、子供の運動会ぐらいでしか有給をもらったことがないので、なんか悪い事をしてるみたい。
 朝に感じのよかった不動産屋さんに、あなたのところから部屋を探したいので、ここを内見したい、みたいなメールを送りました。すると昼頃に返事をいただき、今日でも内見にどうですか?と言われ行ってきました。第一候補にしていたところは、行った直前に、内見中止になってしまって、代わりに2か所内見してきました。1か所は、安いのですが遠くて、少し狭くやめておこうと思いました。もう1か所も、広くはないですが駅から7分ぐらいで、みなさんも来てもらえそうな場所で、もうそこでスタートしてしまおうか今猛烈に悩んでいます。
 
 どうしようかな、もうすぐ会社も25日で延長の期日で、自分次第ではまだまだ延長してもいいみたいだけど、今は仕事のほうも役職に担う仕事をしていないので、いつまでも甘えていられないし・・・
 悩みますね

コメント

  1. やま より:

    良さそうな所見つかったんですね。駅近は、かなりの利点だと思います。

  2. ヤンケ より:

    >>1おそらく、想像より遠いと思います。ほんとの近くは、今の僕には手がだせません。
    広いところを借りられるように頑張ります

タイトルとURLをコピーしました