横浜に道場を作る 7

 王将戦第3局 渡辺明に頑張ってほしいなぁ、今のところどちらに形勢が傾いているわけではないので、これからどうなるか、1日応援してます。
 それにしても藤井聡太の自陣の形、昔だったらすごく叱られそう、今はコンピューターで形勢判断されちゃうから、解説の人も自分の考えが否定されちゃうからかわいそうですね、
 なんか局面をみると、56歩もそのうちとられて、完封されそうで怖い、

 昨日不動産いって、2度目の内見してきて、メジャーでいろいろ計ってきました。なんか前に内見をことわられたところが気になり、またお願いしましたが、担当者がいなくできませんでした。
 明日仕事休みを頂いて、政策金融公庫の面談にいくので、そのときにまた不動産屋に行ってきます。
もしかしたら、明日決めてしまうかもしれません。今緊張しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました