王将戦 藤井聡太圧勝

 王将戦藤井聡太4冠が、圧倒的強さで4-0でしたね、なんか渡辺名人のほうが、あきらめてしまっている感じがして勝てる気がしなかったのは、僕だけでしょうか
 
 昨日ラインが乗っ取られ、残された、電話番号を手掛かりにいろいろ電話をしたおかげで、高校時代の友人や、学生時代の将棋仲間と連絡がとれ、ラインを乗っ取られてよかったと思いました。月曜に会社に行くのが怖いですが・・・
 この連休は、不動産屋からの連絡はありませんでした。保障会社からの審査は特に過去滞納とかしたことがないので大丈夫だと思いますが、1番手がとれたかどうかはよくわかりません。ただ内見は出来ない物件だったので、内見せずに決める人はなかなかいないと思うので、いけるかも

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました