御徒町将棋センター

少し不動産との行き違いで悩みました。気持ちも少し自分で大丈夫なのか不安になりましたが、すべての気持ちは、自分自身だと思いなおし、前向きに進むことを自分に言い聞かせました。
改めてテナントをネットで調べましたが、横浜駅周辺で今の条件でもなかなかないので、このままで行こうかと思い始めています。看板代かからないし、共用部分独占だし、

今日は御徒町将棋センターに行ってこようと思います。今西さんがいてくれたらと思いますが、期待していないとがっかりするので、茶位君と松本誠君とあってきます。いろいろアドバイスをもらえたらと思います。リアル将棋は、久々ですがトーナメントで優勝目指します。

ウイング

コメント

タイトルとURLをコピーしました