瀬川VS中村戦

 今日、住民税を減免してもらおうと、川崎市税事務所に行きました。
しかし川崎市は、請求が届いてから納期期日までに払えないなら申請するようにということで今日は出来ませんでした。
 
 明日は瀬川vs中村修があります。
 明日は、ジュポンに行くので、タイムリーに見れるかわからないけど、終盤戦は見れると思うので瀬川さんを応援したいと思います。
 先日の深浦戦のように、頑張ってください。きっと瀬川さんの方が勝ちたいはず、最後は気持ちの強い方が勝つと思います。相手が若手じゃなければチャンスがあると思います。相手もそう思ってると思うけど・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました