横浜に道場を作る48

今日は昼から道場に行きます。荷物の搬入と片づけ等
昨日息子を連れて行きましたが、今日も行きたがっています。将棋を覚えてくれたらいいのですが、息子の目的は、ホワイトボードへの落書きと、ガストに行くことだと思います。

傘立てだけが、まだ無いです。
部屋は、土足禁止にします。最初はくつで畳は土禁にしようかと思いましたが、畳の前に脱いだ靴が何足も並ぶと、それはそれで、踏まれたり狭くなったりするので、それだったら最初から下駄箱に靴をしまった方が広くなるし、掃除も楽になると思ったからです。

もし今日こられる方がいたら、もしかしたらガストに行っているかもしれません。ツイッターはチェックできるので、DM頂けたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました