横浜に道場を作る56

今日は、昨日ほど人は来てくれませんでした。世の中そんなに甘くはなかったですが、久々に会う強い方たちが来てくれて嬉しかったです。
やっぱり問題は平日の昼間にいかに来てもらうかにかかっていそうです。町内会のリアル掲示板は勝手につけていいみたいなので、それにチラシを貼って、近所の床屋さんがいつも年配の方がいるのでそこの常連になって宣伝します。
ツイッターには、オープン当日につぶやくつもりでしたが、あまりに暇だったので、つぶやいたら来てくれる人いるかなとつぶやいてみました。

まぁ、慌てず、焦らず、無理攻めが得意ですが、もう大人なので冷静に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました