横浜に将棋道場を作りました。1

今日、無事に終わりました。
結果は自分の予想より少なく28人でした。ビビりすぎてしまったのかもしれません。多くてパニックになるなど、いらぬ心配でした。
とりあえず、この人数ならまだ自分に余裕がありました。今日は黒子に徹してたから、それほど疲れはないです。瀬川君がいてくれたのも、助かりました。こまったら彼の指導対局にまわしていたので、それがなかったら、もっと大変だったと思います。
今日1日やってみて、カギはやっぱり平日だと思いました。平日を今日なみにできれば、とりあえず生きて行けそうです。逆に言えば平日をなんとかしないと生きていけなそうです。

とりあえず、初日なので、まだまだこれからです。

コメント

  1. わたけん頭いい より:

    お茶どうぞ
    ( ^^)_旦~~

  2. やんけ より:

    ありがとうございます。
    なんか、今疲れて来ました。緊張してたのかな、

タイトルとURLをコピーしました