つばさ将棋教室

昨日は、土曜ですが人があまり入りませんでした。
改めて将棋道場は難しい時代なんだなと感じましたが、まだ始まったばっかだから最初の覚悟は1年間誰もこなくても頑張るだったのでそれを考えたら、上々の出だしだと気を取り直して頑張ります。

昨日はここに道場を作ると決めたあと大学の同期から、保土ヶ谷に将棋カフェをやっている後輩がいると聞いていてその人が来ました。名前も聞いていたのですが忘れてて将棋を指した後、話をしているときに気づきました。他の人と指しているときに、やたら感想戦が丁寧な方だなと思ったら、今は教室をメインでやっているみたいで教え方が上手でした。つばさ将棋教室で検索すると出てくると思います。やんけ将棋道場とともに皆様よろしくお願いします。

今日は横浜関内で、お祭りみたいな事があります。うちに来ている子が席上対局をするみたいなので応援に行きたい気持ちもありますが、道場を10時に開くので陰ながら応援します。神奈川未来ストリートという名だったような、頑張って下さいね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました