休日

明日で、5月も終わりです。
半月道場をやった感想は想像以上に人が来ないということ、まぁ覚悟もしていたので、これから少しずつ増えて行けたらなぁと思います。

月ごとに、最多対局数、最多勝利数、勝率の3つの成績優秀者を道場に貼り出そうと思います。楽しみの1つになってくれればと思います。

6月になったら、課題の部分を少しかえて、アンケートにも応えていけるようにしていかないと思っています。

今日は休みなので、普段できない事をしたい。今は無性にラウンドワンに行きたく、ムズムズしています。きっと僕が行かなくなったから、景品を取る人がいなくなり激甘になってる気がする。しかし、ここで行くとまた熱が上がってしまうので我慢しなくては・・・

渡辺明名人防衛おめでとうございます。来年藤井聡太5冠を迎えうつ時、名人が防衛するための秘策は、限りなく大山名人に寄せて、メガネを丸メガネにすることをお薦めします。すると、大山名人信者が味方について後押ししてくれると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました