タウンニュース2

今日は、タウンニュース横浜、中区、西区版に自分の記事が載ります。瀬川君の知り合いの方から電話でタウンニュースに道場のオープンの記事を扱ってもらったらというアドバイスを聞いて、タウンニュースにアプローチして見ました。するとお店の記事は広告にあたるからということで、人物として扱ってくれることになり、取材を経て今日掲載されるに至りました。
タウンニュースは新聞折り込みで、西区中区に配られるので、ネットを知らない世代に届くのではと期待しています。新聞以外では、関内の有隣堂、西区区役所に置いてくれるそうです。

今日は瀬川君が来てくれる予定です。昨日は藤田さん、ちょっと前に森内9段に、上野6段とビックリすることが続きました。もうないかなと思いますが、ちょっと期待する自分もいます。
面白い人来ないかな、

コメント

  1. こなん より:

    タウンニュースWeb版にも掲載されていましたので、ブログにリンクを貼られてはいかがでしょう?
    https://www.townnews.co.jp/0113/2022/06/02/627684.html

  2. ヤンケ より:

    >>1ありがとうございます。
    やってみます。

タイトルとURLをコピーしました