西地区センター

 昨日は、横浜市西区にある西地区センターに行ってきました。目的は将棋を指している人たちがいるのではないかと思ったのと、チラシを置けないかと思ったからです。

 チラシは営利団体は無理ということで置けませんでした。
 囲碁をしている人が20人ぐらいいて将棋を指している人はいなく、予約団体にも、囲碁はありますが将棋はなく、受付で将棋を指している人たちは来るのか聞いたところ、たまにいると教えてくれたので、何日間か通って、会って道場が宣伝できればと思っています。今日はのぼりの件で不動産屋さん(大家さん)と話したかったので行きませんでした。

 のぼりの件は、他のテナントと同じ大きさの看板を作るということで落ち着きました。目立つといじめられます。難しいですね、

 今日は富山から山田君が来てくれます。マスの押しずしを買ってきそうだな、ものすごく遠いところ
ありがとうございます。

コメント

  1. わたけん頭いい より:

    へぇ~
    昔、さんざん意地悪してたことをお詫びしたいけど、まあいいや…

タイトルとURLをコピーしました