看板

のぼりが、大家さんから外観がよくないと言われ、看板に代えました。
のぼりよりも目立たなくなりましたが、電話番号や、女性教室と入れられたのでよかったです。
あと、前の会社でも僕の提案で横断幕を作成し、工場の4階に素人の手作業で、京急羽田線に向けて設置しましたが、風の強い日などは、飛んで行って線路をおおってしまいニュースになるのではないかとビクビクしてました。今はありません。今回も風の強い日は怖いなと思っていたので、その点ではプレッシャーがなくなったのはよかったです。
のぼりを外すときに、のぼりの先端がしっかり固定されていました。自分ではやった記憶がなくて、誰かがやってくれたと思います。世の中は悪い人達ばかりだと思っていましたが、いい人もいるのですね、ありがとうございました。

看板

コメント

タイトルとURLをコピーしました